見出し画像

#メイドインアビス -深き魂の黎明-

メーニャ役で出演している #原奈津子 ちゃんと一緒に観に行ってきました\( *°ω°* )/

テレビシリーズと、テレビシリーズまでの原作は存じていたので私の方からなっちゃんに『一緒に行こう!』と声をかけました❤︎.*

なっちゃんが小麦と卵がダメなので、映画館近くにある #アインソフジャーニー で待ち合わせました❤︎.*

このお店は出口から出て目の前にあるので絶対に迷わない!迷うはずがない!むしろ迷えない!ハズなのに

【ごめん迷ってて遅れる...💦】

って連絡がきたよ💌💭

逆に凄い(真顔)

なっちゃんの世界ってハードモードで見てて面白いです。

そしてなっちゃんより、グルテンフリーのお料理が食べられるお店詳しい。

愛ゆえですね❤︎.*

なっちゃんと生活したら痩せそうだけど、1人になった瞬間ドカ食いをしてしまいそうだから意味無いか………( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

そしてお待ちかねの映画です✧︎*。

映像もさることながら音響に凄い拘ってるなぁ!と思いましたし

あのアクションシーンは劇場ならではの贅沢さですね!!!

え……内容?

笑顔でマルルクちゃんの日常を見ていた頃の私を返して………

プルシュカを返して………

つらい。

私の口からは何も言えない………

ネタとかキャラ付けとかでなく、本当に辛くて泣きすぎてなっちゃんにお化粧室まで誘導してもらい

待っている間に軽い過呼吸になってしまい、なっちゃんが『ビニール袋いる!?』って介護してくれました。

本当につらい。

鏡に映った自分の顔は目も鼻も真っ赤でとても大人には見えませんでした。恥ずかしい。

脳内補完と感情移入がすぎるのでしょうね。

(この日はプルシュカの顔が浮かんできてしまって、本当に眠れませんでした……)

でも!!!!

作品としてはとても素晴らしいので、皆さんも是非ご覧になって見てくださいね!!!!!!

メンタル系に過剰反応しちゃうの治したい(白目)

その後ニコニコしながら『大丈夫ー?』と背中をさすってくれるなっちゃんに導かれコラボカフェへ。

なっちゃんの作品に対する想い、好きだよ。

カードを頂きました⋆*ೄ

なっちゃんがデザート系でしたので、私は食事系にしました🍴⑅*॰ॱ

(さっきランチ食べたのは無かったことになっています。)

コラボカフェの内装も仕掛けも沢山で楽しいのですが

今の私には恐怖の部屋にしか思えず、ずっと落ち着きなくソワソワしておりました。

例の階段。

嗚呼メーニャ……

くさいらしい😳💙

泣かせてごめんね。ってなっちゃんが帰りにお揃いのリップを買ってくれました\( *°ω°* )/

なっちゃん大好き❤︎.*

頑張っている人が近くにいると大変刺激をうけ、新たに頑張ろうと思えます。

ありがとうなっちゃん。

出演おめでとうなっちゃん。

私が死んだらきっとなっちゃんの白笛になるからね。

一緒に冒険……いきた………

もう!本当につらい………

私も誰かの心に響くお芝居が出来るように頑張ります。

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m