見出し画像

#カプセル兵団の古事記

先日のオンライン朗読劇にご参加下さった皆様、お忙しい中ありがとうとかはございました!!

少しでも楽しい時間だと感じてくださっていましたら幸いです♡(´。・ω・。`)


画像1

視覚も演劇的に、舞台的にしたいという吉久さんの演出の元、生活感をださないよう暗幕で統一しました。

本番前のゲネの時は↑↑↑のようにつっぱり某でつっていたのですが(そしてお化粧前。笑)

なんと!本番15分前に落ちてきたのです!!!!!!!!


!?!?゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。!?!?


どうしよう!本番始まっちゃうよ!と焦って手が震えて上手く出来なくて

泣くかと思いました・・・・本当に・・・・

でも流石は一流のオミガワさん!

画像2


カーテンレールと


画像3

ドアの出っ張ってる所(なんていうの?あの部分・・・)に結んで

なんとか事なきを得ましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

劇場では絶対に味わうことのない恐怖でしたので、自宅からお届けするオンラインならではの緊張感だなぁと思いました。

画像4


こんなに近い距離でお芝居をしている時の顔を見られるのは恥ずかしかったのですが、皆様的には新鮮だったのではないでしょうか?


画像5


なんのシーンだろう?楽しそう。


画像6


顔がwww全力ですねwww


画像7


何かにドン引きしている顔・・・・笑


画像8


何かを侮蔑している・・・なんだろう・・・・


画像9


肥後さんかなぁ・・・?(失礼!笑)


画像10


ちなみに「白豚」発言は母に好評でした(白目)

画像11


チャットにご参加下さった皆様の反応が・・・

小見川さんはファンの方に豚野郎っていいませんよ!?!?!?

いつからそんな認識になってしまったのでしょうか???笑


セカンドキャリアは女王様かなぁ???


画像12

絵美子も見てくれたのですが、絵美子の画面だと私が真ん中に表示されていました!

そして不思議なことに私がご招待させて頂いた皆様全員 私が真ん中に表示されていたのです!!!!

これが最高神 天照大御神の力なのか・・・!?

(ZOOMの表示はランダムなのです!)

(私の画面だと、私は左上に表示されていました)

画像13

画像14


今回の朗読劇で、天岩戸はApple製だって事が発覚しましたね🍎

新事実として教科書に載る日も近いでしょう。。。

画像15

↑↑ただフィギュアを自慢してる人にしか見えない(ˉ ˘ ˉ; )

ネタできない・・・

画像16

オンラインで自宅からの参加となりましたが、吉久さんが良い意味で緊張感を与えて下さって助かりました。

と言いますのも

ZOOMのURLにログインする際「⚪時に劇場入り」「⚪時に楽屋入り」と実際の舞台のときと同じ用語で指示を出して下さっていたからです。

人間とは不思議なもので、自宅に居ながらも背筋が伸びました。


画像17


有り難い事にアマテラスちゃんが好評だったようで、嬉しい限りです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

演者サイドのお客様からも「アマテラスが一番タイプだった」とお声をいただきました!わーい!

皆様がお優しいのか、ドMが多いのか・・・答えは藪の中に埋めておきましょう。笑


次回もあるようなので、お時間が合います方はまた画面越しにお会いしましょう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

改めてほんとうにありがとうございました!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m