見出し画像

#飛龍伝2020 観てきたよ!/オタク感想

ゆっかー主演なんて観るしかないよね!

しかも #つかこうへい 作品ですよ!!!

あの飛龍伝にゆっかーが……しゅごいぃ(;-;)✧︎*。

#欅坂46 のファンクラブ先行の抽選に応募して、チケット当たりました!!!

神様ありがとう(;-;)✧︎*。

前から8列目とかだったの!凄い近かった!

ファンクラブ先行凄い!

上手側でしたので、正直微妙かなぁ?と思ったのですが全然そんなこと無かった!

ゆっかーが下手に立って、上手に向かって話すシーンが多かったので細部の表情まで見られました(;-;)✧︎*。

尊すぎて目が潰れるかと思った(真顔)

新入生としてひらひら踊る至高のゆっかーや

ゆっかーのソロが堪能できたり

あんなゆっかーや、こんかゆっかーが見られて供給過多!!!

パンフレットで『滑舌が苦手』だと答えていましたが、とても明瞭に聞き取れたよ(;-;)✧︎*。

ゆっかー頑張り屋さん!偉いぞ!

推しという贔屓目なしでも、神林美智子は当たり役なのではないでしょうか?

前半の『あの感じ』や、変わってしまってもなお輝く魂の本質はお芝居では出来ないです。

良い意味で拭いきれない品性が役に深みをもたらしていたと思いますし、ゆっかーの慈愛に満ちた微笑みに客席の私まで抱きしめられている様に思えました。

ヤッケに袖を通し微笑むゆっかーは本当に女神だったし

悲しいまでに慈愛に満ちた女性だから全共闘40万人を率いてこられたんだなぁ。という説得力がありました。

声を荒らげるとか

乱暴な言葉遣いとか

そういう事じゃなくて

菅井友香の本質が役に深みを持たせていたし、唯一無二の存在感を発揮していました。

汚されてもなお美しいのではなく

汚れや痛みを抱いて輝くしなやかな美しさだと思いました。

Twitterで感想を見て回っていましたら、キスシーンなどについて色々なお言葉がありましたが

そういう事言ってる人みんな舞台を観ていないっていう不思議ね\(◡̈)/笑

ちゃんと観ていたら何も感じません。

何時だって声をだいにして騒いでいるのは本質を観ていない人達だなぁと思いました。

キスしたらしたで『ファンの気持ちを考えないのか』とか言う人が出るし

キスしなかったらしなかったで『アイドルに演劇なんて無理www』とか言う人が出るし

アイドルって大変だなぁ………しみじみ

アイドル 菅井友香じゃなくて
女優 菅井友香じゃなくて

舞台の上に存在しているのは神林美智子なのだから、なにも騒ぐことないのでは?というのが私の考えです。

ですので、キスしたから頑張ったね!という感情もないし、身体をまさぐられて可哀想とも思いません。

色んな考え方があるよね!

何はともあれ、ゆっかー産まれてきてくれてありがとう……!!!!!!☜

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m