見出し画像

テレ東さんの公式noteに紹介していただきました。

う、うれしい……。
うれしいです。

新しい冬ドラマ3本についてアップした先日のnoteを、テレ東さんの公式noteで話題にしていただきました。ありがとうございます。


皆さんこういうとき、ツンですか? デレですか? テレビ好きとしては、テレ東さん公式に見つけてもらったことを全友達に言いたい気持ちなのですが、noteを綴っていると誰にも知らせていないため(辿り着いた人がいるかもしれないが)、ここにうれしい気持ちとお礼を書きます。それならテレ東さんのコメント欄に残せよって話ですよね……。ハハハ。


いや、ここでテレ東さんのnoteを推さなければと思いまして。

自分は「中の人ファイル」シリーズがお気に入りです。番組の裏側やスタッフの方々が紹介されています。テレ東さんでしかあり得ない(たぶん)工夫や苦労、空気が感じられるので、ぜひ覗いてみてください。


昨夜は『おじさまと猫』第3話でした。主人公の初出勤と飼い猫・ふくまるの初留守番。配信を今から観ます。今週金曜日は『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間』第3話ですね。8スタジオで撮影中の観月ありささん主演8チャン医療ドラマ『ドクターZ・5』の回。寺島しのぶさんや滝藤賢一さん、ふせえりさん、森下能幸さんなどクセモノ揃いの8チャン、どうなっちゃうのか?

こんなに愛着があるのに、わが家のテレビでは映らないという……(笑)。テレビでの充電旅は数ヵ月後、孤独のグルメ大晦日・お正月スペシャルは1年後あるいは2年後に放送されます。これからも、配信とテレビ放送どちらも利用しつつ楽しむ所存です。

改めましてテレビ東京の裏方の皆さま、いつもありがとうございます。その存在に、テレビ好きの私はけっこう救われております。


#テレ東 #テレビ東京 #テレビ東京公式note   #ドラマ #おじさまと猫 #バイプレイヤーズ #テレビ #習慣にしていること #noteでよかったこと  


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

記事を読んでくださり、ありがとうございます。世の中のすき間で生きているので、励みになります! サポートは、ドラマ&映画の感想を書くために使わせていただきます。