見出し画像

おわりとはじまり

ついに...ついに...

Nizi project(通称ニジプロ)でデビューメンバーが発表されました。

ワタシはスッキリで見守りました。

もう決まってる結果だけど、見ているときは不安と期待で胃が痛かった。

デビュー人数発表の時点で涙が...

今、思い出しただけで胃が痛い。

ここからがはじまり。

デビューしたメンバー、応援してます。おめでとう!おつかれさまでした!

デビューに至らなかった練習生もまた輝く姿を見たいなぁって思います☺️

p.s.

ミイヒちゃんがデビュー決定したときの「ごはんしっかり食べてね」が微笑ましかった。幸せな気持ちになった。

生出演のとき、みんな垢抜けてきらっきらしていたなぁ。

これからが楽しみです。

p.s.そのに

推しがデビューしてすこしほっとして幸せな気持ちになって、デビュー逃した子たちとのハグに号泣し、気持ちがバタバタする朝でした。

スッキリの加藤さんと春菜がやっぱり親戚のおじちゃんおばちゃんて感じで、ワタシもそのお仲間に入ってテレビの前でギャーギャー言っておりました。ご近所さんうるさくてごめんね。

今日はずっとプレデビュー曲を聞いておりました。来週の楽しみができてワタシは幸せ。



もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。