見出し画像

ああ悲しきアラフォ~ロックンロールは鳴りやんだw しゅうご

ゲーム買っても積みゲーだし、エロビデオ見ても動画の人テンション高いなと思うし、もう何もないおじさんwそりゃ40前っていえば学校の先生がちょうどいいころや。ふ~~決まらない髪型、中年太り(自分は太ってはないが・)死を意識する・・金はあまりないが困ってもない・・死にたくはないけど何もない。ヅラかぶってナンパ街みたいなところで突っ立ってるおじさんの気持ち今ならわかる。別に抱きたいとかもあんまりないけど、かまってほしいwしゃべらないで(バンプのギルドw)誰かか待ってくれないかしゃべらないでおもってるだけ・・別にタレントじゃないから増毛したところで何の意味があるって感じだしなw今までのいかれたおじさんの気持ちも少しわかるような気がする・・あおり運転で有名になった人ももういいことないねんwなんもないからうおおおおおってなるw
昨日20代か30代の今風の女の人がスマホ売り場で店員に説明聞いてたけど、初めてのスマホかwwと少しドキドキした・・
学生時代とか社会とか出たらスマホ買うやろ・・監禁でもされてたのか…時代に全く興味ない人なのかな…
iPhoneとか好きすぎる人よりネットやったことないみたいな人方が好きだな・・
ガジェット好きなの大体男子だもんな・女の人は使えればいいくらいしかない人が多い・・・4k画質のエロ動画みるぞwwwとかエロが根源でガジェット発展していった説もあるもんな。。
俺も20代の時エロ動画ダウンロードしまくって恋人がいっぱいいる気分でわくわくしてたな・リアルではまともに異性と話せないwてへへへw
40になると欲望も薄いから(´Д`)ハァ…よくわからない。
ブックオフへ行くとど真ん中に馬鹿とは付き合うなホリエモン西野の表紙の本があってうるせえwと思ったwバカと遊ぶよww別に成功して何があるねんw5億持っててイケメンで健康だったらとしても何があるんだ。。。
ジミー大西が熊切あさ美にラップでこくるも失敗とか聞いてにやにやするんだよなw
お金は入って風俗行こうかなとちょっぴり思っても貧乏そうな若者(俺も貧乏だけどw)にあんちゃん王将行って腹いっぱい飯食ってソープ行って来いとかね渡したい気分やな。。
ロックンロールが一切響かないwうるせぇエw
うっせいわって曲も店内で流れてた時はお前がな!お前がな!ただ単に禿げて誰にも興味にもなくなられてしまえとか思ってしまうけど若いかりしころそんなテンションもあったかなと思うけど、作ってるやつ髭の中年やろと思ったらだるいなと思ってしまう・・
自分は多分持病ないからまだましだけど、60,70になったらいつまで生きてられるんだろう…状態…
否!!!マカと亜鉛のんで筋トレしまくりや!!!!ワイが吹田の勃起王や!!というテンションで行こうかと思うけどなんもないしな・・しょぼんw
暇やから初音ミクと結婚したやつの真似しようかな・・・・・意味ないな・・
無理やりしこらなあかんねんやwwおっさんはw
おっさんで性犯罪で捕まるやつってエロを実感したくて捕まったんじゃないかwだって若者の時のうおおおおおおおおおおっていう時のほうがエネルギーと性欲に満ち溢れてた、そして野望に満ち溢れるんだろうけど、コミュ障の自分は熱い気持ちはあるけど社会には参加できないwww家でストロングかんのんでロックを聴くだけだったな…
ロックンローラーも売れ続けてステージたち続けてうおおおおおおと言い続けたらテンション続くんかな・・
元ミッシェルの千葉さんだって本当はウクレレで涙そうそうでも歌いたいんちゃうんか・・w
ロックンローラーで年食っても生きてる人って嘘な気がするw
カーブを曲がりたくなかったーージャンジャンって死んでなきゃだめやん、いや死んだらあかんけど…
今くらい力抜けてたら逆に働けるんかもしれないな…(´Д`)ハァ…
今は会社員で薄毛で堂々としたおじさんがかっこよく見えるな・・
まるでああいつか私は消えていくとかすべてを受け入れつつも存在証明のため頑張り続ける…抱いてくれーーという気分だがw禿が禿げを抱く地獄ww
ううううう鬱だ・・・・・・
父親が70になってもバイト&スロットだがお前の人生に当たりはもうないと養ってもらいながら思うw
女の人が禿げデブちびでも熱い情熱が宿ってるなら素敵だわって言ってて若いときはイケメンが好かれるだけなんじゃないかと思ってたけど、今は熱い情熱持ってるおっさんはすごいなよなとおもうww
プロデユーサーになりたいな・・尾崎豊みたいな若者の・でもガチすぎる若者怖いw自動販売機殴ったりけんかしたり大酒のみ怖いww
(´Д`)ハァ…おっちゃんもうわからへんww
奇跡でかわいい彼女できても一応スク水でも着てもらってマリオカートとかするけどわからんってなるんやろなw
風俗案内所でエロってなんやと聞きたい・・もうダメポww
あさだちで勃起が収まらない状態で海辺のカフカ呼んで半分も理解できないけどうおおおおおおおおってなって下巻買いに行ったもんな。
本屋のおっちゃんにおもろいんかと聞かれてたぶんwっていってたなw
エロ本ってテンション上げるためのもんなのかもしれんな。若かりし頃は抜くためのものだったかもしれんけど・・
ホリエモンが本のエロ本買うおっさん意味わからんっていってたけど、お前は人生の生きる意味9割分かってねぇよw
アイパッドでエロ画像見て何が面白いんだ。。
グラビアのフィルムなめたりかじったりうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなるだぞ。。

はぁあああああ、まさかおじさんの憂鬱の正体がこんなんだったとはな…

若かりし日に分かりやすい青春があって程よい大人になりたかったな・・・

ふぅー この日記意味なしww意味のないやつの日記は意味がないww
まぁ一応生きよう。
ウォーキングに半身浴にバランスのとれた食事、腐ったおじさんでも光を夢見てるような感じで一応がんばろう・・wもうだめだろうし、たぶん適当に死ぬだけだろうけど、(´Д`)ハァ…
あ・・・あ・・・・・・・
バタッ・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?