見出し画像

大学生くらいで1回もう戻れない期があって40くらいでももう戻れない期がある

仕事順調で子供と奥さんいるとかなら、はぁw何言ってんのかもしれないが大体無職だった自分は20くらいでもうみんなと友達のようには遊べないんだなと川辺で憂鬱40くらいでもういつ死ぬかもわからんもんなと本当の憂鬱

100パー死ぬし、禿げるし、しわもできて、持病も増える無理げーだw
70の父親がたぶんスロットか麻雀ばかり行きまくってますがなんか生きた証を残そうとしてる気がする。。。
自分も40前だけど不安障害だからいつ死ぬかわからない気分だから風俗でも行こうかなと思うけどちょっと酒飲んでイメトレしたらむなしくなって風俗店のホームページの画像で抜いてどうでもいいや。。って感じ。

生きた証とはなんだろう・・・・俺の予想ではないと思うwあるのかな、、あんまり働いたことないし遊びでしか恋人作ったことない人生感だから童貞コンプレックスというか人生コンプレックス、、中学位まではいわれたレールはしるけど、そこからは一人で自由w厳しすぎるwwww
人生とはいわば孤独なギャンブル!死ぬ時これくらいが普通やとかないw
83の3か月くらいで死ぬか!とかないww108まで生きるかもしれんし、41とかかもしれん。
ああああああああああ、人生の鬱に感づいたのは病院入院してから。
その時は脳の血管が細いから検査入院だったけど、いつ脳梗塞起こるかわからない状態と考えたらよくわからんかった。よくよく考えたら今まで死ぬ確率なんて全く考えなく生きてきたなと思った。23の時も死ぬ確率はあったし34の時も死ぬ確率はあった。
20の時はもう学生には戻れない悲しみ、40はガチいつまで生きれるかわからんもうこの世にいられないかもしれない憂鬱。いいすぎかw両親とも元気に生きてる、母はがんに一度なったけど・・無職で借金して母親がんになってああああああああああああってなって、朝起きたら目が痛くて苦しかった。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。
別に北斗の拳の敵がいなくてもみんな死ぬ。。。。。。
若い女の人のパパなんかが僕を怪しいやつなんじゃないかって目をするときもあるけど、ノーマルに人生がうまくいってもオールデッドだよ。。。
案外女の人のほうが頭良かったりすることもあるのかな。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、
絶対死ぬから少しでもサーバーに負荷をかけるwwww無駄文字wwwwwwこれええええええええええが俺の生きた証やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ…まぁ戦時中じゃなくてまだましだったけど、病院は戦時中とあんま変わらんもんな。治ったり死んだりするところ。ああああああああああああああああああああああああああああ。
若い看護師さんとか多かったけどよくやるなと思った。普通若者は渋谷でクラブじゃないのかw俺も言ったことないけど……
でも若い看護師さんて私は助ける側だけど死ぬかのう性もある側と思ってるのかな、まぁ人のことはどうでもいいや。

俺が来月仮に余命宣告いわれたら病むかもしれないし、悟るかもしれん。
病院で手術していやせんといていやしてとかわけわからんこと言いそうだから引きこもりだけど病院でだけはまともにいようと思う。
死ぬって言われたら、(´Д`)ハァ…まぁなんか楽しいこともあったから生まれてきてよかったような気はする。

いやいやあ、まだ破廉恥人生だ!!!といってもスカスカ頭で無職wじゃあドラクエ人生!!1と2は今更する意味なさそう、3は案外はまれて4は結構面白い、5は人生いろいろあったみたいな話だから憂鬱になるから苦手6は一番面白いw無駄がない、7はわすれた。。8はまぁスタンダード9はようわからん。11はピンクの矢印の人に話しかけろとか親切すぎるような気がした。戦闘ありのアニメ見てる気分。自分は6が一番好きだけどもう飽きたww
Hd2dリメイクとかもそんないいもんではない気がする。

死ぬの怖いけど40くらいで自殺する人もいるのはなんか理解できる。なにかと遊びじゃないんだよと思わせられる40.。
30のときはふざけまわってたけど、そんなもんか・・・。
ぜったいおーるでっど・・なんだなと思うと気が変になりそうだ。うわあああああああああああああああああああああああ。。

どうなりゃ正解も何も死ぬ時は死ぬ><あわわわわわわわわわああわああ。。。遊び感覚で生きてきたんだ、死ぬとかはやめてうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

今一映画みたいにパーッとしないもんだな。。リアル普通の人の結婚式もノーマルだしな。。

死ぬを乗り切るために医療大麻とかしそうだ。。。デパスじゃ死の恐怖一切聞かんw
大人の憂鬱はわらえないな。。。

まぁ78くらいまでゲーム三昧でなるべく楽しく生きよう。80なったら飛田新地の女の人に俺はもうすぐ死ぬけどおぼえててっていいそうだ。。

パンクロックなんて遊びやったな。ほんとの瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから程じゃなくて死ぬんだよ><

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。

(´Д`)ハァ…一人でぶつぶつおっさんみたいというかもう一人でぶつぶつ言ってるおっさんやんwwあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。

もうなるようになればいいさイケーーーーーーーーーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?