見出し画像

ラヨン漢方 7日目

今朝の測定〜

減った〜
1週間で-2.6kg

去年の最小値まであと3kg
一昨年の最小値まであと5kg険しい道のりすぎる〜(笑)

本日の記録

朝ごはん

無糖ヨーグルト、バナナ、チアシード

10:00
ぺぺファン

昼ごはん
豆腐ソーメン、キムチ、大葉、ささみ、ごま、ゆで卵
具沢山チゲ

もりもりもり
もりもりもり

16:00 ぺぺファン2

夕ごはん
ホタテ、ハマグリ、サラダ、刺身
目利きの銀次でご飯でした

私は食べなかったけど🐳
息子がバカ食いしてた(笑)

生理前のバケモンみたいな食欲
ぺぺファン1ではやっぱり抑制しきれない
効果が全くないわけではないので
ハイカロリーなものを食べる予定が
わかっていたらぺぺファン2にしてもいいかな✨

軽い筋トレ、ストレッチ、マッサージして
今日は早く寝るとする😴

明日起きたら64kg代突入してますように!!

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。