見出し画像

ラヨン漢方を買ってみた話。

ちょくちょく見かけて
気になっていたラヨン漢方。

Twitter上では痩せた報告がわんさかあり
3ヶ月で8〜12kg?!?!?!
こんなに痩せれるのかと
疑問に思いつつも
1年以上の停滞期ですっかり心折れてしまっていたので
藁にもすがる思いでもっと詳しく調べてみた。

ラヨン漢方は韓国ソウルにある
ラヨン漢方医院という場所から処方されてる漢方らしい(おい、ざっくりやな)

ネットで調べると
「ラヨン漢方 ステマ」
「ラヨン漢方 怪しい」
「ラヨン漢方 危険」
という予測変換がズラリ(吹いた)

おいおい大丈夫なんか。と思いつつ
問い合わせするだけはタダだし
とりあえずしてLINEで問い合わせしてみることに。

ラヨン漢方の問い合わせも注文も
まずはラヨン漢方をLINEで友達追加することから始まる。

①LINEで問い合わせ 3/22
②ラヨン漢方の説明(効果的な飲み方、お薬の内容)を受け
③カウンセリングシートに記入  3/23
④値段や使用期間(減量目標)などから購入するかしないか決める
⑤購入する場合はpaypalでお支払い 3/24
⑥住所確認
⑦韓国から商品発送 3/27
⑧商品到着 3/30

こんな流れだった。(おいサラッと買ってるな)

土日祝は発送など対応していないため
週をまたいでの発送になっていたが
対応は早かったと思う。

ということでラヨン漢方ダイエット
はじめていく。

そう一度やって見たかった
ガチレビューってやつだ。

買ったくせに疑ってしまっているが
淡い期待を抱いてもいるので
どうなるか皆さんも見届けてほしい。

産前の体重に戻すとなると
52kgになる
現在67kgなのであと-15kgか(爆死&白目)

目標をとりあえず
161cmの平均体重58kgに設定。
そうなるとあと-9kgだな。

2ヶ月分のラヨン漢方を買ったので
まずは1週間ずつレビューしていこうと思う。

乞うご期待!!!!!




もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。