見出し画像

ラヨン漢方 6日め

朝の測定〜〜!

おぉ〜!やっと減った〜!


総合-2.5kg


それでは今日の記録〜

朝ごはん
無糖ヨーグルト、チアシード、清見オレンジ

10:00 ぺぺファン1

昼ごはん

野菜たっぷりチゲ
もやしのナムルサラダ
こんにゃく玄米
安定の映えなささ

このこんにゃく玄米は韓国の製品で
ダイエットご飯とも言われてます〜!
私の推しが食べていたので購入してみました✨

減量中は基本的に玄米もち麦ご飯を炊いてます。
白滝を細かく切って炊けば
この製品と同じになるかも🤔✨
良い案を頂きました💡

15:00 ぺぺファン2

夕ごはん
サメの唐揚げ 4個(トリッキーなもん食うな)

給料日前大体サメ喰ってる
安くてウマイ!
もうかさめというサメです(別名ネズミザメ)


ネズミザメこんなやつ
こんな見た目だけど美味しいです(説得力ねぇ)


就寝前はいつもデトックスを飲んで寝てます

右のやつね

あの日を1週間後に控え食欲抑制するのがしんどい
なんなんでしょうね、生理前の食欲
怖すぎる
バケモンだよ、バケモン

今日は3回歯磨きして頑張っておさめたけど
結構食べてました(笑)

これからお風呂に入って体を温めたら
筋膜ローラーとストレッチをやっていきたいと思います✨

いくら漢方だけで減量できるとはいえ
多少のストレッチ、マッサージ、筋トレは必要

筋トレはとくに身体を美しく見せてくれるので
絶対取り入れないとなぁと思いました✨

ではではまた明日〜💓

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。