見出し画像

ラヨン漢方 3日目

昨日の夕ごはん
くら寿司爆食い事件

なにを食べたかと言うと
ヒラマサ、カンパチ、極上かに玉手箱、ズワイ蟹3種盛り、剣先イカ、桜鯛、唐揚げ、ポテト、あおさ汁

握りはシャリハーフにしたものの結構食べてるし
なんなら揚げ物はほぼ1人で完食(コラ)
ラヨンのおかげでこれでも抑えられてる方

帰宅してから恐る恐る体重測ったら
67.5kg(+0.8kg)に増えてました😇😇😇(そりゃそうや)

そして今朝、、、、
緊張の測定結果はというと、、、

減ってるーーーーー!!!!!
めちゃくちゃ減ってるーーー!!!!!
えーーー!!!
寝ただけで-1.3kg

どゆこと!!!すごすぎる!!ラヨン!!
就寝前のデトックス漢方がいいのかな?
確かにこれ飲むと排出量が凄い気がする。。。
恐るべしラヨン

というわけで
ハイテンションで迎えたラヨン漢方3日目。

総合-1.5kg

それでは今日の1日の記録

朝ごはん
バナナ、オムレツ(玉ねぎピーマンウィンナー入り)、さんまの干物
(なんやこのキテレツメニュー)

10:00 ぺぺファン1

昼ごはん
オムレツ(朝の残り)、ヨーグルト

15:30 ぺぺファン2

夕ごはん
焼肉 食べ放題(オイコラ)
キムチ、カクテキ、もやしナムル、きのこナムル
チョレギサラダ、ユッケジャンスープ、海老
カルビ、サンチュ、にんにく、きゅうり
ジェラート3玉、ゼリー2個
食べ過ぎだよバカタレ
でも野菜でお腹をいっぱいにする作戦だったので
炭水化物は食べずに済みました✨

にんにく大好き
デザートコーナーも食べ放題
ジェラート3玉も食べちゃってね、、、
痩せる気あんのかっていう

帰宅後体重計乗ったら、、、

66.5kg


え?!あんなに食べたのに0.3kgしか増えてない?!?!なぜ?!?!?!
これもラヨン効果なのでしょうか???
凄い

明日には65kg代突入?!?!

これからデトックス漢方を飲んで寝たいと思います
モチベーションアップ!🔥🔥🔥

明日の計測が楽しみだ〜!

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。