見出し画像

どこかの誰かへ 元気?

ボトルに手紙入れて投げるのやりたいけどコロナで自粛するのでここに投げます。

いかがお過ごしですか?

いつのまにか当たり前になってますが、とんでもなくシビアな世界になりましたね。私も日々辛酸を舐めて過ごしています。

世界中の人が辛酸を舐めていると思うと、みんな苦い顔をしていそうで、なんだか可愛いですよね。

最近とても好きな言葉を覚えまして

Today is your day.

すごく簡単な英語なんですけど、このフレーズ結構ネイティブの人は使うらしいんです。これを言われたらなんだか自分が世界の真ん中にいてもいいような気がしませんか?

まだ誰かに言ったことはないですけど、ここ最近無意識に自分に言っているような気がします。

Today is your day!

読んだ誰かに幸せが訪れますように!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?