今、気になる読んでみたいビジネス書

定期的にある種のビジネス書的なものは読むのですが、最近は仕事が忙しく、なかなか読書に時間を取れないでいるのが残念ですし、駄目だなと反省しています。
忙しい時に限って、気になる美術館の展覧会があったり、珍しい方からのお誘いがあったりします。。なんなんでしょうね、重なります。

またそんな時に気になる本が発売されます。
非常に興味深い内容で面白そうなので予約してしまいました。
忙しいけど、読むしかないなと。

著者はNYにいる古くからの友人です。
いつも彼は忙しい時に僕を飲みに誘ってくるんです。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?