見出し画像

最近の諸々ごとを一気に振り返る

ども、わたしです
なんせ疲れてまして、文章を書くのが得意なわたしが寝てばかりの毎日、
ちょっとさ、後で思ったんだけどわたしもしかして失業保険貰えばよかったんじゃね?

刺したらちょっとは一息つけたのかもなのに
もはや次の職場にて奮闘する日々

昨日のこと帰ろうとしたら駐車場に看護師、介護士が固まってなにやらヒソヒソと

そのままその輪の中に引っ張り込まれ🤣いま、ここで起きてる問題などをたくさん聞かされたわ

どうもわたしはそういう傾向があるらしく、およそいろんなことに巻き込まれやすいわな

なるほど、ここも御多分に洩れず、上の長がつく人物に問題があるっぽい。

まぁどこでも施設あるあるなんだけど
前の場合はとにかく経営者がダメすぎて

看護師が偉すぎて
まとまらなかった
今やその3倍も4倍も大きな施設だもん、まとまるわけねぇよ

ここから先は

937字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。