マガジンのカバー画像

Buildチームの日常

18
運営しているクリエイター

#アジャイル

イノベーションに成功している企業が大事にしていること 〜新規事業担当者の「想いの…

2022年2月16日にオンラインイベント Build.Lunch Session - イノベーションに成功している企業…

プロダクト開発はチームスポーツ 〜UXとアジャイル開発の共存〜

2021年12月20日にオンラインイベント Build.Lunch Session - プロダクト開発はチームスポーツ …

Buildチームの定例の様子〜簡易アイスブレイク編〜

こんにちは。Buildサービス推進チームの門屋町(@krosama3)です。リモート環境になって1年5ヶ月…

【イベントレポート】Build.Lunch Session ” 不確実なDXを解き明かせ 〜新規事業 ×…

2021年6月23日にオンラインイベント "Build.Lunch Session ” 不確実なDXを解き明かせ 〜新規…

【イベントレポート】開発と運用「DevOps」視点から考える、プロダクト開発やデザイン…

2021年5月26日にオンラインイベント "Build.Lunch Session" - 開発と運用「DevOps」視点から考…

【イベントレポート】クオリティ(品質)視点から考えるプロダクト開発やデザイン、新…

2021年4月21日にオンラインイベント "Build.Lunch Session" - クオリティ(品質)視点から考え…

Software Engineer板倉のリモート環境での働き方を聞いてみました!

こんにちは。CTC Buildサービス推進チームで採用担当をしている門屋町(@krosama3)です。 リモートワーク環境が定着して約一年経ちました。本日はSoftware Engineerとして活躍している板倉に、リモートワーク環境における社員同志のコミュニケーションや、働き方について聞いてみました。 板倉 翔太 Software Engineer (Buildサービス推進チーム) 幼い頃からアイスホッケーに打ち込み、スポーツ推薦で関西の大学に進学。 卒業後、大阪に本

【イベントレポート】Build.Lunch Session 特別編 ”~ CTC build serviceとGoodpatch…

2021年3月24日にオンラインイベント "Build.Lunch Session" 特別編- Deconstruct & reconstruc…

【イベントレポート】Developers Boost 2020に登壇しました。

昨年12月12日に行われたDevelopers Boost(デブスト)2020に、Buildサービス推進チームに所属…