さよならの仕方を知りたくて。

人生片道切符。

いつも一方通行の思い。

味を知ったら忘れられないお酒の様に。

君の香りがふと揺らぐ。

淋しがりは健在です。

死にたがりも健在です。

手放しに喜べない愛は何を唄うの。

泪が溢れない様に頬の内側を噛んだ。

疲弊した心に響く言霊。

愛情はまだ熱を持って居るのに。

私の知らない君が居る。

愛されたくて愛されたくて。

我慢した自傷。

捌け口の無い感情の行方は。

泪すら忘れてボソボソと口走る。

淋しい愛の唄を。

君に聴かせてあげたいな。

心の声を全部届けて。

君を困らせるかも知れない。

君は誰を想ってる?私は君を思ってる。

傷口が金糸雀に成った数を語るよ。

愛情が揺らいでる。

恋愛の忘れ方を教えて。

君の残り香に胸が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?