見出し画像

【連載】残された人生は大学卒業まで!? #89 90日-1日

noteをご覧の皆さん、ありがとうございます!
「残された人生は大学卒業まで!?」へ、ようこそ!
BU(◎)DOHです🍇

 今日は歯医者に行って被せ物を作るための型をとってきました。私はあれがとても苦手で、おえってなってしまいます。でもなんとか耐えて型を取り終わったので、来週には新しい歯が入ります。めちゃくちゃ楽しみです。

 治療の後は最近一番好きなラーメンを食べてきました。最高でした。


■noteを続けて3ヶ月が経った


 明日でとうとう90日目。

 30日置きに総集編をするのでさらっと90日を振り返ってみます。

 8月に始まった連載。

 世の中はコロナウイルスの第二波がきたと騒いでいた頃でした。

 この頃は後三ヶ月も経てば、感染者の人数なんて報道されなくなるだろう、なんて思ってたけど、感染者数報道は未だに続く世の中だった。

 もっともっとnoteの閲覧者数も増えるのかと思えば、毎日見てくれてる人は増えるものの、まだまだ見てくれる多いとは言えない。

 毎日投稿は習慣になり、毎日毎日アウトプットすることはあるものの、なんだか取り止めもないことのアウトプットが増えてきた。

 色々と課題はあります。

 卒業研究が本格的になってきて、思いの外タスクが増えたり、急に入院することになって歯医者に通うことが日常の一部となった結果、お金が定期的にどんどん減っていくようになったり、少なくとも想像していたようにはなりませんでした。


 ちなみにこれらは「今思い出せば」なので、次の90日約三ヶ月は目標を決めます。

 どういう未来になっているかを予め想像しておくのです。予想と言ってもいいかもしれません。


 90日後、2021年になった私の周りの生活はどのように変化しているでしょうか。

 明日考えて総集編と一緒に載せようと思います。


■終わりに


 今日もここまでご覧いただきありがとうございました!

 少しバタバタした更新になってしまい、内容が薄かったですが、新たな目標は決まりました。

 明日は恒例の総集編です。よろしくお願いいたします。

 全ての皆さんに、明日も幸せが訪れますように。

画像1

BU(◎)DOH

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。