見出し画像

パートナーとラブラブになりたい人に贈る『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー動画販売♪


お待たせいたしました!!
ようやく!!
パートナーとラブラブになりたい人に贈る
『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー

の動画が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

もう、待ってました!!
スグに購入したい!!という方は

お申し込みはコチラから


その前に、ちょっと
『あなたはどっち?』
チェックしてみませんか?


あなたはどっち?AorB

A:自分でなんでもやってしまう(できてしまう)
B:パートナーに甘えることができる

A:男性に対して『心配』を与える
B:男性に対して『信頼』を与える

A:恋愛や結婚に『条件』や『刺激』を求める
B:恋愛や結婚に『安心』を求める

A:自分中心で決めつけた発言をする
B:相手の事情や都合も考慮できる

A:自分に厳しく相手にも求めてしまう(共依存)
B:甘え上手で甘えさせ上手(相互依存)

A:話し合いが一方的で不満の解消が目的
B:話し合いが建設的でふたりの今後の幸せが目的

A:感情に振り回されがち
B:感情表現は豊かで自分でコントロールできる

A:相手の時間に合わせる、尽くしがち
B:ひとりの時間も楽しめる

A:指示待ちが多く受動(受け身)的で自信がない
B:能動(主体)的で自分で選択決定でき責任を持つ

A:自分を幸せにしてくれる人を探す
B:一緒に幸せになりたい人を探す

これらのチェック項目がBよりもAが多かった人
ぜひとも、セミナー動画を見て欲しいと思います!!

パートナーといつまでもラブラブになれる人
『ふたり』で幸せになれる人というのはBタイプです。




今回作成しました動画は、
開催したセミナーをよりブラッシュアップして
Q&Aもめっちゃ盛り込んで
合計4時間の大作になりました(; ・`д・´)

もうね、喋りすぎて
最後は声がガラガラになってます(笑)
お聞き苦しいかもしれませんが、
そこはご了承くださいませ<m(__)m>



この動画(セミナー)は
現在パートナーがいるいないにかかわらず

パートナーとラブラブになりたい人
理想のパートナーに出逢いたい・結婚したい人
うまくいかない恋愛から脱出したい人
自信を持って堂々と付き合いたい人
不安な恋愛から安心した恋愛にシフトチェンジしたい人
ひとりよがりではない『ふたり』で幸せになりたい人
自分の思い描く幸せな恋愛や結婚をしたい人

などなど

とにもかくにも
これから先の未来
自分の理想のパートナーと
理想的な恋愛や結婚
、つまり

『愛し愛され幸せな恋愛(結婚)生活』
を送ることができるようになるための
基礎・基盤をお伝えするものになっております。


内容としましては、
『恋愛』や『結婚生活』に関して
(※もちろんすべての人間関係や人生において)


とても邪魔になる思考や、特に『不安』を取り除く方法
自己否定せず、自己受容・自己肯定していく秘訣
幸せにGOサインを出せるBe(心の在り方)の部分と

実際にどんどん幸せになっていく
喧嘩せず我慢せずもっともっと仲良くなっていく
Do(行動)の部分の両面からのアプローチ法

そして今までカウンセリングやセミナーで
聞かれることが多かった質問に答える
Q&Aのお時間などなど盛りだくさん


そして、ホントに、ホントに、
あなたが幸せになるための
いや、あなたと、パートナーと、
『ふたり』で幸せになるための秘訣
たくさんたくさんお伝えしております!!



私が8年(苦しんだ5年間+今の彼との幸せな3年間)かけて、
いろいろな講座を受けたり、
たくさんの本を読んだり、
先輩方の体験談などから学んだことを生かし、
自分自身で体験・体感・体現しながら深めてきたことを


『恋愛』や『結婚』に悩んでいる方々のために
すべてお伝えしております!!



私が試してきて、うまくいったのはもちろんですが
私がカウンセラー/セミナー講師として
たくさんの方々にレッスンしてきて
学んだ生徒ちゃん達も
ホントに幸せになっていったので
効果は保証できます!!

ただ、時間はかかるかもしれませんが
ちゃんと実行すれば!!です。
できることからコツコツとやってみてくださいね。


お申し込みはコチラから


こんな方にオススメ♪

☑ 恋愛や結婚生活に悩んでいる
☑ いつも『不安』がつきまとう
☑ どうしたらいいのかわからなくなる
☑ 自分で決められず、人に相談したくなる
☑ パートナーとの関係がうまくいかない
☑ パートナーとラブラブになりたい
☑ 自分のホントの理想のパートナー像を知りたい
☑ 自分のホントの理想のパートナーシップを知りたい
☑ 執着や依存関係を断ち切りたい
☑ 素敵なパートナーと出逢いたい
☑ パートナーともっと仲良くなりたい
☑ 自分も相手も『ふたり』で幸せになりたい
☑ ケンカや我慢をせず、良好な関係を築きたい


動画で学んだことを実行することで
こんな効果が期待できます!

☑ 自分でどうしたらいいのか考え、選ぶことができるようになります
☑ 素敵なパートナーに出逢えます
☑ 理想のパートナーを見つけられます
☑ 理想のパートナーシップを築けるようになります
☑ 『不安』に振り回されなくなります
☑ 堂々と対等にお付き合いできるようになります
☑ パートナーと仲良くラブラブになれます
☑ 『ふたり』のために幸せな選択をできるようになれます
☑ 依存や執着の関係から素敵な信頼関係になれます
☑ 自分の本当の望みに気づくことができます


そもそも、自分が思い描いているパートナー像とは
全然違うところに、最高のパートナーがいるかもしれない。

もしかしたら、今の人とお別れして
もっといいパートナーが現れるかもしれない。


なので、私の言う『あなたのパートナー』とは
今横にいるパートナーではないかもしれません。
キャー(;´Д`)おそろしいね…(笑)

なので、いろいろなことに気づける内容になるかと思います。
そこは、覚悟してね( *´艸`)ウシシ


けど、絶対絶対に『幸せ』に向かうための内容なので
覚悟と共に信用もして欲しいなと思います。


大事なことは、『固執した』自分の思考よりも
今は、うまくいっているアドバイスを取り入れる
という、柔軟さと素直さを持ち合わせてほしいと思います。


そこってこれから先、相手とうまくいくためにも
かなり必要なスキル
になってきますので


うまくいきたい!
恋愛で悩まないようになりたい!
夫婦生活がうまくいきたい!
パートナーとラブラブでいたい!
ずっと幸せでいたい!
幸せになりたい!

そんな自分の願いや想いを大事にして
プライドとか執着とか頑固さとか
自分が今現在身にまとっている鎧とか
変な知識とか恋愛術とかは一旦置いて見ましょう。


幸せのカタチ
は、もちろん、人それぞれですが
とらわれすぎないことも大事です。

視野を広げたうえで、もう一度しっかり見つめなおしてみましょう。

そんなお時間にもなるといいなと、私は思っています。


さぁ、一緒に『幸せになる秘訣』を知って
理想のパートナーシップを築いていきましょう(*'▽')


お申し込みはコチラから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?