見出し画像

56日間の通信講座がもっと受けやすい形に!!

私がお伝えしているとてもとても大事なレッスン
『不安』という渦から抜け出して
『自信』を育てる56日間の通信講座

56回に渡って自宅でお好きな時間にみっちり心のおけいこができる!

自分軸を作り不安の渦から抜け出し自信を育てる長期型の通信レッスン♪
(こちらは8週間メールで行う通信講座です)
詳細・お申し込みはコチラから


どんな人にオススメか
どんな人が受けたら、
どんな風に変わっていくのか
内容や効果など、詳細を読んでみてね♪


その56日間の通信講座を、
いきなり始めるにはハードルが高い!!
毎日コツコツ続けられるか自信がない…
という方がいらっしゃるかもしれないと思い…

もっと受けやすい形にできないかなと思いまして
1週間ずつの8本に分けてみました!!

通信講座
1週目:第1章 https://resast.jp/subscribe/199356
2週目:第2章 https://resast.jp/subscribe/199368
3週目:第3章 https://resast.jp/subscribe/200559
4週目:第4章 https://resast.jp/subscribe/200569
5週目:第5章 https://resast.jp/subscribe/200575
6週目:第6章 https://resast.jp/subscribe/201617
7週目:第7章 https://resast.jp/subscribe/201625
8週目:第8章 https://resast.jp/subscribe/201630


毎日56日間届くと、
できなかった日とかあると、溜まってしまって
できない自分に自己嫌悪…になってしまうかなと。


なので、例えば2週間に1本とか、1ヶ月に1本とか購入して
1週間分を2週間かけて、できる日にじっくり取り組んでみるとか
平日は無理だから、土日にちょっとずつ取り組んでみるとか


自分のペースに合わせて
1週間分ずつゆっくりレッスンを受けてもらえたらいいかなと。


また、一度受けられたことがある方でも、
もう一度、じっくり向き合って考えてみたい章を
選んで受けてもらえることができるし、

例えば、第●章を受けてワークをやってみたら
前とは違う考え方や気持ちが出てきて
このことについて、ぶちこに意見を聞いてみたい!!
っていう、利用の仕方もできます♪ヾ(*´∀`*)ノ


毎回、ぶちこから『課題』に対してメッセージが届くので
またさらに気づきや学びが深まると思います(*´ω`*)
ぜひ、ご利用くださいませ❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?