見出し画像

3月屋さん〜自分で自分を解説する〜

残り143

薬飲み忘れにより朝花粉と戦っておりました。急いで薬を飲むのですが飲んでから効き目が出るまでに少しラグがあります。この時間何もすることができないこの時間を「エンペラータイム」と呼ぶと決めてすぐにやめた小澤です。ダサすぎた。花粉に頭やられていた。

さてすみません。このタイミングで有料記事を出そうと思います。なんでやねんなんですが、このままだと三月も何も出さずに行きそうなので無理矢理にでも書こうと思い25日の木曜日という歯切れの悪い日にちになりました。

今回の内容は『初めて書いた歌詞を自分で解説する』です。めちゃくちゃ恥ずかしいから有料記事にちょうどいいのと、まだ歌自体公に発表されてないので隠れながらやるためです。本当は多分歌詞とかも出しちゃダメなんだけどこそこそ出したいと思います。内緒ね。本当こそこそ先出しします。喋らないでね。

月一の有料記事です。買っていただけたらとても嬉しいです。ぜひ読んでください🙇‍♀️

内容は変更修正される可能性があります。あらかじめご了承ください。


さて今回の「自分が書いた歌詞を自分で解説する」なのです。恥ずかしながら前日曲の歌詞を書かせていただきました。

まずなぜ歌詞を書くことになったかその経緯をお話したいと思います。

ここから先は

3,782字

¥ 980 (数量限定:残り 143 / 200)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?