見出し画像

17日目 動きまわり叫びまわり暴れ回る

なんか毎月、最初が忙しい気がする。もう毎月。意味わからんくらいに最初が忙しい気がする。

たまに『もう月始まってんの?!』ってなる。これはちょっと嘘。

月初めが忙しい理由をできれば教えてほしい。

前の月の反省をして凛々になってるからなのか。それとも実はずっと忙しいのか。

気づけばもうお子も5ヶ月です。

あっという間とは聞いておりました、ここまであっという間とは思いませんでした。

このペースで行くと本当に一年というのはあっという間に過ぎ去っていってしまうのですね。

気づけば1歳になり2歳になり、歩き出し走り出し喋り出し。

小学校中学校高校大学。

あっという間に全てが過ぎ去ってしまうのですね。

そして気づけば娘は私と同じ歳になり。

僕もまだ知らない30歳40歳50歳と年齢を重ね。

そのころには娘にもまた子供がいて

気づけば1歳になり2歳になり、歩き出し走り出し喋り出し。

小学校中学校高校大学。

あっという間に全てが過ぎ去ってしまうのですね。

そして気づけば娘の子供もは私と同じ歳になり。

僕もまだ知らない40歳50歳と年齢を重ね。

その頃には娘の子供にもまた子供いて

気づけば1歳になり2歳になり、

無限やん

多分真ん中くらいで俺死んどるがな。

こんな話をしたかったんじゃなかった。引っ越しの話。

ここから先は

1,153字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?