見出し画像

温泉

こんばんはチャーリー部長です。皆さんは温泉好きですか? 僕は大の温泉好きです♨️  温泉の何がいいかというとあがった後の飲むヨーグルトが最高に美味しいんですよね! あれは毎回感動します🥺 

僕の今住んでいるところの近くには大きな銭湯があり、そこで友達がバイトしているのでたまに無料券をもらい英気を養いに行きます!

僕は温泉のサウナが好きでよく屈強な漢たちと勝手に戦っています!勝手ににですよ笑 いわゆる我慢勝負です!大体10分置きに入っては水風呂に浸かり再びサウナに入るって感じです。

そんなことを繰り返していたら気づいたら2時間が経つっていうのはよくある話笑

僕、温泉入ると大体2キロ痩せるんですよね笑 これが僕流のダイエット方法です笑 なんつって笑 まぁ飲むヨーグルト飲んだらプラマイゼロなんですけどね笑

何が言いたいかというとコロナが落ち着いたら温泉行きたいなぁと思っただけです!

もう眠いんで寝まーす

おやすみなさい😴

では

           温泉大好きチャーリー部長より

僕のリチャードになってくれないか