見出し画像

私を貸し出します!用途自由!ソフト開発でもリサーチ依頼でもトレーニング仲間でも雑談相手でも何でもどうぞ!

熱海から戻ってきました。1週間ほど仕事からも東京からも離れてかなりメンタルが落ち着いてきました。
昨日のnoteにも書いたように、認知行動療法の実践のおかげで、認知のバランスが整ってきているように思います。
↓昨日のnote。

メンタルの調子が良くなってきたので、リハビリ程度に活動を再開していこうと思います。とはいえ、復職するまでの期間限定なので、何をしようか迷っています。

そこで、「私を貸りてくれる人」を募集したいと思います!

私の用途は基本何でも構いません!
仕事のことはもちろん、トレーニング相手としても、彼氏彼女やパートナーとの関係についての相談にも乗れます!
家事でも雑用でも何でも用途自由です!

報酬も特には求めていません!

とはいえ、「お前誰やねん?」って思われていると思うので、簡単に自己紹介させてください。

出身は愛知県豊橋市出身です。
大学進学時に京都に引っ越し、
某D大学大学院で機械工学の修士を修了しています。
修士の時には、熱流体に関する研究をしていて、熱の伝達について特に知見があります。

また大学在学時に京都で人力車俥夫をしていた経験があり、京都の観光についての知識はそこそこあります。

また学部生時代には、トライアスロンの全国大会の出場経験もあります。
社会人になった今でも、ランニングとロードバイクを続けていて、40min/10km程度では走れます。

2017年に大学院修了後は、国内某T自動車の研究所で4年間働いていました。
このころは、機械学習などを使って時系列データの分析や予測をしていました。また、マルチエージェントシミュレーションの企画や最適化などもしていました。

その後、東京に異動となり、マルチエージェントシミュレーションの開発をしています。

世田谷区在住で、現在28歳です。

簡単な経歴の紹介については以上になります。

特に職歴に関する詳しい内容を知りたい方は、noteの個別メッセージやTwitterのDMまでご連絡いただければ答えられる範囲でお話したいと思います。


次は私のトライアスロン歴の紹介です。

私は大学入学と同時にトライアスロンを始めました。
それまで私は、競泳も、ロードバイクも、マラソンも経験したことがなく全くのゼロからのスタートでした。

また、工学部で講義の負担も多く、限られた時間の中で、自分の競技力を高める方法を考え、練習の中で常に自身のフォームのアップデートを頻度に繰り返し、トライアスロンの競技を始めて2年で全国大会の出場権を得られるまでになりました。

トライアスロンをやっていた時の自身のフォームや対策を頻繁にアップデートしていた経験は、現職のソフトウェアのアジャイルな開発に役立っているなーと思います。

工学部の忙しい講義とトライアスロンの両立をするために、限られた時間の中でいかに成果を早く出すか、というところも大きく学んだ点です。

その後、大学卒業までの4年間トライアスロンを続けました。

以上、トライアスロン歴についての簡単な紹介でした。

これまで読んで、私に興味持ってくれて、少しで私を使ってみたい!と思っていただけた方は、ぜひnoteの個別メッセージやTwitterのDMなどでご連絡いただけると嬉しいです!

今回の自己紹介では、私の職歴とトライアスロン歴について紹介しましたが、私の貸し出しの要望は現職などに全く関係なくても大丈夫です!
某T自動車で仕事をしている経験から、もしかしたら皆さんのコンサルティングでも皆さんのお役立ちになれるかもしれません。

高度な仕事ももちろん大歓迎ですが、彼氏彼女や家族との関係についての相談や、職場の人間関係の相談、ただの雑談相手でも家事代行でも何でもご要望あればお応えできます!

ここまで読んでいただいて、少しで私を使ってみたい!と思っていただけた方は、ぜひnoteの個別メッセージやTwitterのDMなどにご連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!


最後になりますが、私は現在休職中で収入がない状態です。
この記事は無料で読めますが、この記事を100円で購入していただけたり投げ銭で応援していただけると今後の制作活動の励みになります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

最後まで読んでいたきありがとうございます!私はシミュレーション開発などをしている28歳エンジニアですが、激務でうつになり6月末から休職中です。 サポートもとても嬉しいですが、フォローやスキも私の励みになります! 今後も、うつの実情や改善方法の情報発信をしていきます!