見出し画像

恥ずかしい姿を公開したら、なんだか楽しくなってきた

とうとう… 出しちゃった❤
プレゼントレーニングの際の映像を公開しました!


何度見ても恥ずかしい、自分のスピーチ姿。。。

だけど、変化したのがよく分かるから
私と同じように
世界に言葉を届けていきたい人と繋がれたらと思い
勇気を出して、公開しました!!!


トレーニングと実践を重ねれば
いまより、着実に、成長できる!!!


私がプレゼントレーニングを受けた講座は
月に1回、私が主催して開催しています。

次回は2023年2月28日(火)
その次は、2023年3月26日(日)

自分の得たい未来に向かって
「伝える力」を高めていきたい方!
言葉に魂を込めて話せるようになりたい方!


ぜひご一緒しましょう!!


2/28 世界を熱狂させるプレゼンテーション実践講座https://fb.me/e/2mQm3dmjb



公開してみたら…

隠すものが減って
なんだか更に楽しくなってきた!

ぜひ見てやってください!
高評価をポチっとしてくれたらとっても喜びます(∩´∀`)∩

皆さまのおかげで
「世界中のすべての人が夢を語れる世界」に一歩ずつ近づけています。

いつも応援、ありがとう!


この記事が参加している募集

今日やったこと

ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩