見出し画像

2022年度 新入社員が入社しました!

サマー@管理部です。

4月1日に入社式を行い、今年は新たに2名がBSSへ仲間入りしました!
3月に学校を卒業したばかりの初々しい2人ですが、緊張しながらも期待に満ちた雰囲気で私もワクワクしています!

新入社員の2人は、ビジネスマナーを学び、3ヶ月間のIT研修がスタートしました。研修では、「アプリケーション開発基本技術」を学び、研修終了後に本格的な業務が始まります。
IT研修が始まって1週間ほどたちますが、同期で教え合ったり、先輩社員に相談しながら課題クリアに向けて奮闘しているようです!

私たち先輩社員も新入社員のお手本となるよう、初心を忘れず気を引き締めていこうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?