見出し画像

夫や子供にイライラする時って


夫や子供にイライラする😠時って


自分の状態が良くない時だったり
しませんか?


夫や子供に
「余計な一言を言ってしまう」
「些細なことでも反論してしまう」
そんな時って

だいたい
「寝たいけど寝てる暇がない」って我慢している時や
「もうすぐ生理が来るな」って時
だったりするんですよね。

ただの寝不足だったわ🤣

なんかイライラすると思ったら生理来たわ🤣

って後から思い返して、
気付くことがほとんどでした🤣


結局、
自分の状態が良くない、つまり
栄養が不足している場合が多くて。


●イライラしちゃってるから体を労ろう
と思えるか
●夫も子供ももっと私を気遣いなさいよ💢
と怒りをぶつけてしまうのか


環境のせいにするのではなく
自分を整えていくと
イライラは自然と無くなっていきます☺️


日々のイライラを手放して

夫から大切にされる女性になったり

子供から毎日
「ママ大好き」
「ママ可愛い」
と言われるようになったり


ママの毎日を

もっと輝かせられるのが体質改善😍✨️


大好評で完売したおやすみココアプロテインは

🩷不足しがちなたんぱく質を補えて

🩷睡眠の質も上げてくれる

イライラ解消の最強アイテムです🥰❤️‍🔥


本日中のカウンセリングお申し込みで
特典として1袋をプレゼント致しますので

気になっていたけど買いそびれた🥹
という方はご活用ください☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?