【ショートショート】正義のヒーロー『クレイジーマン』

怪人デストロイヤーは街で暴れていた。

「ぐっへっへっへ…この地球はおれのものだ」

人々が恐怖で混乱している中、今日もあの男が現れた。

「ひゃっはっはっ!!…デストロイヤー、そこまでだよ!!ひゃっひゃっひゃっ!!」

現れたのは正義のヒーロー『クレイジーマン』。

クレイジーマンは、スキンヘッドで、上裸で黒い皮パンを履いている。
そして、全身にトライバル柄のタトゥーが入っている。
そして、両耳、眉上、鼻の間、口元、舌、全てに夥しい数のピアスを空けている。

「ひゃっはっはっはっ!!怪人さーん、悪いことしちゃダメよー」

武器であるバタフライナイフをカチャカチャと振り回しながら怪人デストロイヤーに近づくクレイジーマン。

怪人デストロイヤーはクレイジーマンの方に身体を向ける。

「ぐっへっへっへ…なんだお前、正義のヒーローってところか…」

と、怪人デストロイヤーが話し終える前に、クレイジーマンはスッと素早くデストロイヤーの懐に入り込んだ。

そして、デストロイヤーの首元をバタフライナイフで、"スパッ"と切った。

怪人デストロイヤーは、首から"プシューッ!!"と血を噴き出したながら倒れた。

クレイジーマンはデストロイヤーの返り血を浴びながら、バタフライナイフをペロっと舐めた。

そして、

「ひゃっひゃっひゃっ!!!正義は必ず勝つんだよ!!!ひゃっひゃっひゃっ!!!」

と声高に笑って去っていた。


今日もクレイジーマンが地球を救ってくれた。
ありがとう!クレイジーマン!

子供に悪影響すぎるけど、
ありがとう!クレイジーマン!

見た目も怪人の倒し方もR15指定すぎるけど、
ありがとう!!クレイジーマン!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

面白かった、もしくは面白くはなかったけど、伸びしろは感じる、といった場合には、ぜひともサポートのほどよろしくお願いいたします!