何もかもを伏線にして

ハンターハンターという物語の中の、
暗黒大陸編の中の、
ブラックホエール号編の中の、
王位継承戦と並列して行われている、
マフィア同士の争いに物語として絡んできた、
幻影旅団がヒソカを探すくだりの中で、
幻影旅団の過去編が始まった。

主人公がもはや不在で、大きな物語の中のほんの一部でしかなくて、なんとなく昔を思い出したりしている感じが、この世界の中に存在している僕たちみたいですね。

小学5年生のとき、コロコロコミックスを辞めて週刊少年ジャンプを買い始めた。
高校1年生のとき、ハンターハンター休載をきっかけにジャンプを買うのを辞めた。
あれから10年以上経って、ハンターハンター再開に合わせて、ジャンプを買い始めた。ジャンプ+って良い。

何もかもを伏線にして、人生を過ごしていけるといいな。

考察系YouTuberに幸あれ。

この記事が参加している募集

もしサポートしてくださるなら、ほんとうに嬉しいです。