見出し画像

ニ足速いバレンタインプレゼント企画🎁

バレンタイン前から夫より
チョコを大量にもらったYokoです😍
甘い物には目がない💖
全力でありがとうを伝えました😊

以前は離婚寸前夫婦‼️だったとは
思えない回復ぶりです😂

私が変われたのは
心理学・脳科学・生物学など学問からなる
異性間コミニュケーションの学びで
なぜ、こんな事がおきているのかが
理解できたからなんです✨

仕事🟰人生
頑張る事が好きな人でした!
そんな人が
育児やパートナーシップで 
つまづく原因ご存知ですか⁉️

⁡仕事を頑張っている女性が
うまくいかない壁❗️

仕事で必要とされる性質と
家庭で必要とされる性質が違う
という事を理解できていない!

さらに言うと

仕事で使う脳と
家庭で使う脳の
違いを使い分けれていない‼️

例えば社会で重要視されない

自分の感情
気分
人を頼る事
本音

が、恋愛・夫婦・育児では
すごーく大事なのです!

感情・感覚・弱さや欠点

それを受け入れて大切にするから
うまくいく循環が生まれる!

このバランスとれるようになると
パートナーシップ・子育てが
うまく回り始める✨


まずは自分の現状の性質を知る事から
始まります😊

1月31日愛妻の日
2月2日夫婦の日
2月14日バレンタイン

益々仲良くなるチャンスだよという
メッセージもりもり♡


たくさんの女性が益々笑顔に
自分の価値を見出せる
サポートしていきいなと思ってます♡

パートナーシップ・育児
今から整えたい方

【ニ足速いバレンタインプレゼント企画🎁】

オンラインzoom

性質チェック診断付き相談会
9,800円⇨3,000円♡

希望の方は
【ノート1】とメッセージ下さい♡

https://lin.ee/RxpayAt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?