眠れない夜に届けたい、うつ病の時編み出した眠る為の4つの方法☆

つい先日、久しぶりに眠れない日がありました。

普段の平日は、派遣スタッフとして肉体労働を行って、その後自炊して、ブログを更新して、空手の稽古をして、部屋の片付けをして、その後小説を書いて寝ているので、ほとんど気絶するように落ちています(笑

だからちょっと面白かったです。

うつ病の時は、大体毎日眠れませんでした。心も体も疲れているのに、常に不安で緊張状態で眠る状態にならないんです。

あれは辛かった、本当に辛かった、だから本当は面白がっている場合じゃないと思うんですけど、そういう意味では俺は成長したなぁなんて思ってしまいました(笑

そんなわけでと言ったらなんですが、その時Twitterでも軽く紹介した、じゃぁせっかく眠れないし、うつ病の時極めた眠る方法を今回は紹介したいと思います。

ポイントとしては、4つあります。

ここから先は

873字

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?