おバカ系は開けっ放し♪

毎朝、身なりを整え出勤する。

電車に乗る。

暑いけどマスクをして、真剣な面持ちで乗る。

……。

……。


私の職場には「全ての人に目線を合わせ、立ち止まりあいさつをしよう」と書いてあるポスターが貼ってある。
全ての人だと?誰がんなことを…クソが!

お客さまのために〜と説教たれてくる上司は、94%の確率で自分のことだけ考えている。

悪役が大好き!正義の味方のヒーローをコテンパンにするストーリーが自分の中で盛り上がる。
ボコられるアンパンマン。飛ばされるウルトラマン。
なもんだから、ダークナイトは最高だ。

タロットカードで好きなのは、死神とデビル。なんてイケてる連中なのだろうか。友達になりたい。

不二子ちゃんは、最終的にルパンに盛大にフラレたらマジいい気味!

最後の晩餐は、マックのハッピーセットが最高な!
余力があれば、味噌ラーメンでこの世をシメる。

ムカつくいじめっ子を成敗する妄想ほど楽しいものはない!

港区おじさん(?)のプライドをズタズタにして、心を丸裸にさせたあと、地方へ飛ばす。

港区女子の…以下同文。

島田紳助って最高だ!やっぱり面白い。

とりあえず落とし穴を掘りたい。

セクシー俳優の大島丈さんに、優しく意地悪されながら抱かれてみたい。「君は本当にいけない子だなぁ、おしおきだよ?」なんて言われてさ!

クレヨンしんちゃんが大人になったドラマが見たい。

イケメン8人が私を取り合いしている!またか!なんということだ!さぁ、けんかをやめるんだ。

……………。

ってコッソリ語ると気持ちいい。

フタなんかしないで開けときましょ♪

ウヒヒ、エヘヘ、わくわく♪はエアブラハムもイイ!って言ってたもの(いや、エイブラハムがイイと言っていたのだ!)

なんか入ってくるかも。

乾杯!
……。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?