見出し画像

恋愛のぼやき 22.5.10 浮気されてましたの後日談

浮気されてましたのnoteはこちらから

浮気相手(元彼の今の彼女)のアカウントは知っている。

あまりにも彼が大好きすぎる投稿たちに、
「こんなバカ女に奪われて最悪…情けない」と思っていたけど、
彼の話曰く、彼女は自分が浮気相手にされていたことすら知らないようだったので、
彼女もまた被害者だと思った。

彼に未練はないが、
19歳の女の子が今後私たちと同じく彼氏に傷つけられるのを思うと、胸が痛んだ。

彼女に連絡を取ろうか迷った。
お節介なのは重々承知の上で、
周りからは散々反対された。

だけど、結局私は彼女にコンタクトを図った。

彼女はすぐに返事をしてくれて、
これまでの私と彼の出来事にショックを受けていた。

そしてすぐに彼氏に確認をしたようで、
「彼とお姉さんと言ってることが違うのでどっちを信じたらいいかわからない」
とのことだった。

彼からはお怒りの電話が来たが、
私は彼に今までされてきたことをそっくりそのまま仕返して、
「話は聞くけど特に自分の意見を変えるつもりはない」のスタンスを貫いた。
彼は「話になんねえ」と言って、電話をぶつ切りした。

私は証拠もたくさんあったのでいくつか彼女に送った。
彼女はどちらかというと私の話を信じてくれた上で、
「彼が変わることを信じて付き合っていきます。傷付けられたら別れます」との気持ちを教えてくれた。

それでいいと思う。
ここまで暴露されたら、彼も今までのようには嘘もつけなくなるだろうし、
なんやかんや見た目もお似合いな二人なので、
上手くいって欲しい。

…という流れもあり、
彼女と私は友達になることになった。
「彼のこと相談させてください!」と言うので、
ぜひぜひという気持ちで承諾した。

今後遊びに行く約束もした。

彼には、「友達になることになったから大切にするね!」と送っておいた。

おそらく彼は今頃相当焦っているだろう。

女のコミュニティ舐めんな。

あと、バンドマンと付き合う女はバンドマン以上にロックじゃなきゃやっていけないっての!
私がいつまでもめそめそ食い下がる女だと思ったら大間違いだ!

自分のロック精神のなさを恥じな!

それから、とんでもねえ女と付き合ってたことを一生忘れんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?