見出し画像

いや〜、5分で退室した。地元のサービス!笑

地元のホテルが17時まで一室500円(通常4000円)キャンペーンをしていたので、えっ、ラッキーすご〜いっ輝輝輝ってわりと期待して行ったら、

上の部屋の角部屋だったんだけど、

入った瞬間、たばこの匂いがふわ〜〜〜んって 毒毒毒

というか、地元のクオリティーを東京のどっかいいとこと勘違いしてましたわ 苦笑

部屋の受話器の黄ばみようが。。。写真とっとけばよかったな。。。


安いものに飛び掛かるのやめよう。星


浮いた500円でスタバ直行して 笑、『オーツミルクラテください』からの『オーツミルクが全店で品切れ状態です

そうでした、そうでした、アメリカからの輸入の関係でそうなのよね。。

マックのポテトも頑張って。え

スクリーンショット 2022-02-09 15.14.19


初めてこちらをオーダーしたのだけど、果肉たっぷり、クリームまでついててとっってもおいしかったですYO!星

ラテに飽きたみなみなさま に おすすめの一品でございます。紅葉



結局家がいっっちばん快適なのですよね。<隣近所の皆様のご協力のおかげ。私の場合は両親のおかげ。 あ、早く家探します>


時期も時期なので、ダイソーのマスキングテープだけ買った。!謎 売り切れたときのために。愛


でもまずは目の前の確定申告の作成に取り掛からなければ。死

いまから一年分を手打ちしていきます。死

しかも、今年からアプリで申請可能になったのしらなくて、ICカード読み込むの買ってしまった。。。死