見出し画像

依存〜似て非なるもの〈決定版〉|#恋愛妄想代理人




沢  山  ・・・・  沢  山

“   好   き   ”     が   

募   っ   て   ゆ   く 



あ    な    た    の

腕    の    中    で


  私          を 


 休    ま    せ   て 

欲    し    い   の







  私   の   心   を         

仕 舞 え る   空 間   は

そ  の  中   に  し  か 


“ な    い ”   の  






ね  え  ・・・ 温  め  て

あ    な    た    の 

腕   の   中   で 






す  こ  し  怖  く  な   る

こ  の   気   持   ち   は



薬  が   も  た  ら  す 

も   の   な   の   か 



薬   が  な  く  な  れ  ば

た  ち  ま  ち    崩  れ  去  る 

も   の   な   の   か



✠ ✠ ✠




こ  こ  ろ  の  石  碑  に
 
刻      む

  確    か    な  

も  の





“ あ な た が 好 き ”



 真 っ 先 に 刻 み た い 

“こ   と   ば”

大  切  な

“ こ   と   ば  ” な の





✠ ✠ ✠



も  し   あ  な  た  の 

 微  笑  み  と


 あ   な   た   の  

 こ  と  ば  と


あ   な   た   の 

 ぬ く も り  に 

触   れ   た   な   ら





波  の  よ  う  な 

歓    び    が

私  を 満  た  し  て  ゆ く

こ  と  で  し  ょ  う 





✢✢✢


恋愛は

すぐ『依存』に変容したり、


『中毒』に


かかりがちですね。


お互いに、気を付けましょう!!


・・・でも、


その相手に巡り合うのは、

神様が与えたもうた奇跡です😊✨✨





🥀🤍🥀


▶QUE SONG
Maraiah Carey/MY ALL




お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら、泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?