見出し画像

呑みながら書きました|#マリナ油森様


マリナ油森様のこちらの企画に参加。
もう既に終わっていますが、遅刻で投稿します。

↓ ↓ ↓



★本日のお供もこちら。




ちょっと毎晩「ほろ酔い」なのは良くないな・・・と反省しまして、週末だけお酒を頂くことにしました。


そして、noteに取り上げた
超訳 世界恋愛詩集」をゆっくり読んでいて、フランチェスコ・ペトラルカのソネットにいたく感銘しまして、#詩のようなものを創作しました。



”愛“という名の・・




何度も 何度も

”会いたい”と 言ったり


何時いつまでも ずっと

”話したい”と 言ったり


かと思えば

帰りぎわに

俯向うつむいて 黙ってしまったり


わかってる わかってるの

貴方のペースを 乱してること


やさしい貴方は

自分の“時間“を 私にくれる

その“時間”が貴重なことを


わかってる わかってるの・・


いばらの手錠 外さなきゃ駄目

それなのに

深い森の中 逃げる私


わかってる わかってるの・・




▶Que Song

セカンド・ラブ/JUJU (COVER)



🌟Iam a little noter.🌟



 🤍

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?