見出し画像

潜在意識で自分ができてる。ここを変えたら自然になりたい自分になった。

心の土台の中身で全てが変わる

心の土台、いろんな表現があるけど、魂、潜在意識のこと。


全ての人の心の奥底にあると思ってる。

赤、黄色、緑、青、黒、宇宙色、どんな色なのかはわからないけど

みんな持ってる。



とにかく、えいっ!!って目を強くつぶって身体を前かがみにして
自分の心の奥底(潜在意識)と向き合う。


「今の自分は本物じゃない」「本来の自分」に戻る!!

さらに「自分にしかない良さ」を伸ばしたい!
そんな熱い強い覚悟でコーチングセッションを通して自分の世界に入った。
 
 

それまで過去の自分と向き合うなんて絶対に無理って
思ってた。
みたくないもの、触れたくないもの、振り返りたくないもの。
とにかく怖くて怖くてできないと思い込んでた。

そこに答えはないと思い込んでた。



でも、覚悟を決めて
「これが自分」だと認識してる世界に飛び込み


自分のできないところ
ダメなところと
とにかく見たくない隠してきたこと
触れないようにしてきたこと
過去の辛かったこと
などにゆっくりと少しずつ向き合った。


 
そうしたら、それは
自分が自分で与えた「自分はダメ」
だという強い自己否定の
思い込みでできてた。

 

それを書き換える作業を
ゆっくりしていった。


ダメだと思い込んでた経験は、

私にしかない「強み」だったと気づき、ダメを強みに書き換えた。

 
 

自分を作っている
心の土台。潜在意識。
とにかく土台にアプローチしたら

全てが変わり始めた✨
 
 
 

自分に合ったやり方がわからなくて、

どんなに前向きになろう!
ポジティブになろうって
占いや食べ物や自己啓発書や
セミナー受けても表面的にしか
よくならない上にすぐに元に戻った。

表面的なものにアプローチするのは正直もう飽きた。



 
とにかく、
全ては「心の土台」。魂、潜在意識だった。

何をしても変わらない、まだ試したことないあなたに

試してもらいたい。

なりたい自分が待ってるよ!✨✨




最後まで読んでいただきありがとうございます😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。