見出し画像

【執筆実績】旭コータローのポートフォリオ

「あなたの悩み、解決します」

はじめまして、フリーランスWebライターの旭コータローです。
このページをご覧いただき、ありがとうございます!

私はこれまでさまざまなメディアで、SEOライティングを中心に累計100以上の記事を執筆してきました。

クライアント様のニーズに応えることはもちろん、読者に寄り添った記事をお届けすることができます。

お仕事は随時募集しておりますので、下記の問い合わせフォームかX(旧:Twitter)のDMよりご連絡ください!

こんなお仕事ができます

私がお役に立てる仕事内容は次の通りです。

  • SEOライティング

  • セールスライティング

  • 取材、インタビュー

上記以外にも、HP構築やコラム執筆、校正・校閲、コンテンツライティング、講師の経験もあります。お気軽にご相談ください!

執筆実績

SEOライティング

SEOライティングでは、KW選定・構成・執筆・画像選定・WordPress入稿までマルっと対応可能です。

▼旭コータローの人生ブログ

▼コールセンターの救急箱

※上記以外にも、医療や不動産、Webライタージャンルの記事も複数執筆経験があります。

セールスライティング

▼旭コータローの人生ブログ

こちらの記事から、実際にサロンに加入したとの声も多数いただきました!

取材・インタビューライティング

▼Visionary Voices様

▼Mediall様

ライターとして大切にしていること

私が大切にしている考え方は、「三方よし」です。

クライアント様の売上に貢献することはもちろんですが、価値を受け取る読者やユーザーのことを忘れてはなりません。

クライアント様の商品やサービスが売れることで、それを受け取ったお客様(ユーザー)がよろこび、クライアント様もよろこぶ。私もお手伝いできた結果として、感謝のお言葉やお金をいただけて嬉しい。

このような、感謝とよろこびの循環をライティングを通じて起こしていきます。

そのため、記事をスピーディーに大量に納品するよりも、クライアント様とはじっくりと深い関係を築いて、一緒に最高のものを作っていきたいです。

マーケティングファネルを念頭に置き、ライティング以外にも目的達成に必要なアプローチが見つかったときは、積極的にご提案やご相談をさせていただきます。

その他

座右の銘

「人生経験こそ最強」

簡単なプロフィール

  • 5人家族。2歳と1歳双子の父親

  • 大手通信会社に7年間勤めたのち、2023年の8月に専業ライターとして独立

趣味

  • 読書

  • クランウェルツノガエル

  • 歌/ギター

  • ロードバイク

  • アクアリウム製作

  • カフェ巡り

お仕事のご依頼受付中です

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

私の理念や考えに共感していただけますと、とても嬉しいです。

ご連絡頂いた際には、精一杯、誠心誠意でご対応させていただきます。

ぜひ、あなたの思い描く理想の未来を実現させるお手伝いをさせてください!

お仕事のご依頼は以下のフォームかX(旧:Twitter)のDMより受け付けています。

よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?