見出し画像

夢小説を書きます。

はじめてみました。皆様初めまして!


ただの20代後半俗にゆう腐女子です。

普段妄想から夢小説を書いてます。

昔はホームページも作成してましたが

いつからパスワードも忘れ更新ができず、、

でも夢のような妄想は寝る前に必ず行い、

私の人生のモチベーションとなっています。

昔は進撃の巨人や戦国BASARA、シャーマンキング、

最遊記など、

一世を風靡した漫画が大好きでよく小説を

書いていました。

今はフェアリーテイルやドラゴンボール、

スラムダンクなど、年を重ねてもジャンプや

マガジンの作品に夢中になってます。



夢小説はいいぞう、、。


何個か作品を載せて、オリジナルの夢小説も

書いていきたいなと思ってます。

リクエストに答えた夢小説を作成して、販売も

していきたいなと思ってます。


なかなかマイナーなキャラを推していると


読みたい夢小説がないんですよね、、、。😢


ということで!これからよろしくお願いします🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?