見出し画像

今聴きたいニューミュージック プレイリスト

もうすぐ夜明けですね。
今聴きたいニューミュージックをおすすめしたい気分になり、noteを書いてます。
今日もDJになったつもりで、ノリノリでやっていこうと思います♪

まず1曲目は大人気の
Ado 新時代

最近Adoさんの楽曲聴いてますが、やっぱりノリノリで勇気をもらえるから、この曲好き。
新たな時代の幕開けです。

2曲目は
宇多田ヒカル BADモード

英語と日本語がおしゃれに織り交ぜてあって好きだなーって直感的に思った楽曲。
リラックスしたい時におすすめです。

3曲目は
Perfume  Flow

やっぱりPerfumeの歌声は良いなぁ。
大好きなんですよねー♪
可愛い過ぎて幸せ☆

全身音楽モードになった4曲目は
DISH//  猫

北村匠海の歌声かっこいいし、綺麗ですよね。
ギター弾いて歌声かっこよくて、そりゃすごいモテます!
猫になりたい。

大好きなので選曲した5曲目
米津玄師 春雷

めっちゃかっこいい!!
大好き米津玄師。
ライブの動画も観たら感動して、より一層好きになりました。
これからも応援してます。

今日初めて聴いた6曲目は
YOASOBI  祝福

めっちゃくちゃかっこいいよ、この曲!
懐かしさと新しさをいつも連れてきてくれるYOASOBI、ありがとう☆

最後の7曲目は
back number  瞬き

たくさんの大切なことに気付かせてくれる1曲。
バラードって良いですね。
そして大好きな人に恋するって素敵なこと。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
秋の夜長、私は今日も音楽を楽しんでいます。

幸福なひとときを皆様にお裾分けしたいので、またプレイリスト公開しようと思ってます。
良かったら、また覗いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?