見出し画像

春の高校!!伊那駅伝🏃の楽しみ方

こんにちは。〖まぁ〗です^^

前回は初投稿でしたので、〖まぁ〗の自己紹介をしました。今回の記事は何を書こうか考えましたが、勇気の出るお話を書いていこうと思います。


春の高校!!伊那駅伝🏃


伊那駅伝

令和4年3月20日(日曜日)開幕

『スタート開始時間』
●女子の部午前10時

●男子の部午後0時10分

『コース』
●女子の部伊那市陸上競技場から伊那北折返し、西春近柳沢折返しコース
(21.0975キロメートル)

●男子の部伊那市陸上競技場から高遠町商店街折返しコース
(42.195キロメートル)


例年、3月20日頃になると「春高駅伝」の頃になり路肩で応援をします。

テレビでの応援より、なまの方がより迫力があり、やめられません🔥

しかしコロナの為・・・・・・・・・・・・・・・


2022大会は沿道での応援の自粛をお願いします。


全国的に新型コロナウイルス感染症の新規感染者が多く発生している状況が続いていることから、感染拡大防止のため、2022大会の陸上競技場及び沿道等、屋外での応援は自粛をお願いします。
レースの観戦はご自宅等でテレビ中継をご覧ください。
また予定しておりました各種応援イベント等は中止といたします。

👆

となってしまいました( ノД`)シクシク…


そんな事には負けません。今回の記事は駅伝好きにはたまらない記事にしようと思いますので、もしご興味がありましたら是非ご閲覧下さい。

また今まで駅伝にあまり興味がなかった人でも楽しく読んで頂き駅伝好きになって頂けたら嬉しいです。



ここから先は

683字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?