見出し画像

🌎美しいこの世界✨私たちったら、あらま、しふく〜🥰

“うれし〜”

今日も笑顔カワイイ
やったね~


#寝起きの気分
#98日目


この後、


寝起きの室温など 撮影しながら、
寝起きに「ニコッ」と笑顔〜🥰
が 最近の新習慣✨


潜在意識は表情筋とつながっている

[ニワトリが先か]、[卵が先か]
じゃないが、

朝イチ笑顔になると
朝イチから happy〜🌈

寝起きの室温 17°


#穀雨6 (にして、満月)

雨がふったり やんだり
昨日はもう藤も咲き始めていた

涼やかで美しい
心落ち着く色

桜は わずか残ってる木と
完全に散りきった木と


先週、超キレーだった チューリップ畑はおわり、
他のお花が植えられていた



季節は動いている
 回る地球で

毎日、移ろいゆく 美しい景色のこの世界
ここに暮らしている私たちったら、
あらま、しふく〜🥰



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?