見出し画像

日々の中に輝きは、探したら 出てくるし、宝庫だよ〜✨🥰🌈

“懐かしいッ”

近所の友達と集まって、何かを相談してたら、BGMでマッチが 流れてて、
ユキちゃんが

「マッチ聴くと あがるッ⤴️」

て言った夢を見ながら目覚めて・・・・

『マッチって、小学校の時やんっ』

“懐かしいッ”

てなった、
#寝起きの気分 #116日目

私はその頃、まだ好きなスターがいなかったけど、溺愛してる姪っ子ちゃん(いま小三)は、

BTSが好きらしい!


私の初恋スターは、氷室京介さん

はじめて、LIVE アルバムのMCを聴いた時、

声にやられたー💘
(一聴きぼれデス)


歌ってる声もいいけど、
話してる時の声はまた違って、

そっちも
甘くて、本当にいい声!


以後わたしは、
声に惹かれる、声フェチって気づいた。

中一の時のできごと。
(淡〜い 青春)


あれからもう、35年も経つようだけど・・・

あの頃の記憶って、まるで、おとといの記憶みたいに鮮烈✨


今も大事だけど、
子どもの頃に、何を観たかとか、
どんな経験をしたかって、

本当に重要だなぁと、この頃改めてよく想う
48の春🥰



溺愛してる姪っ子ちゃんはじめ、地球の子孫たち、み〜んな・・・・

子ども時代の、素敵な経験、
い〜っぱい重ねて、

一瞬いっしゅんを、楽しんで
味わい尽くしてほしいなっ
て願う


あ、これ、大人もおんなじネッ🌈




#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?