見出し画像

人生

久しぶりにnoteを書いてみます!
今日は本当にざっくりです人生!!
皆さん人生について考えた事は1度はありますよね!
僕はふと考えてしまいます!
僕は人生10割のうちの9割型は最悪なことで残りの1割がいい事だと思っています。
だけどそ考え方によってはそれを5割に変えたり7割に変えたりす事ができます。
ポジティブに考えるかです。
あと自分の人生の考え方はは常に学びと挑戦することだと思ってます。
なぜなら失敗は成功のもと言われますが
挑戦しないと失敗はしないし学べないから
それに僕は失敗は成功のもとではなく成長のもとだと思ってます。
僕は3月にサッカーでドイツに挑戦します。
しっかり楽しく失敗し成長したいと思います!
皆さんもたくさん失敗しましょ!
失敗を楽しましょ!
それが僕の考える人生です

あとクラウドファンディングもしています!
読んでくれるだけでも嬉しいですし皆さんの力を貸してください
宣伝などもお願いします。
今後とも応援よろしくお願いします

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?