見出し画像

ぼかぁ~しあわせだなぁ~

合わせ鏡のよう。

その時の自分が、その時の自分に合うパートナーを引き寄せて、自分で選択している。

振り返ってみれば、深くうなずくしかない。

自分が根本的に健康(思考とか心の状態が健康という意味合い)でいられてはじめて、
人を大切にすることができる。自分の中に沸いてくる、今までとは違うあったかいものに、
はじめて気づかされる。

今までいかに自分がひとりよがりだったかを思い知る。


三度の結婚を経験しているが、
今の自分の内側をけっこう気に入っている。

よって、いとおしいパートナーと出会えたと思っている。

自分の根本を、できるだけよい状態にもっていく。


パートナーとともに笑って年月を重ねていく人生を味わうには、
前提にそれしかないんじゃないかと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?