見出し画像

43歳で出産できた!不妊体質大革命! ~つらい不妊治療 すべてやり尽くして行き詰まったあなたへ是非伝えたいこと~

最後の最後に行きついた本当の体質改善方法でした。これまでに沢山の費用がかかり、そしてこの治療も安くはありませんでしたので申し訳ありませんが有料記事にさせいていただいています。


1.お願いだから妊娠する方法を教えてください

自分が妊娠できないことを一瞬たりとも考えない日はない。
涙ぐましい努力をしているのに、なんで、どうして?どうしたらいいの?
赤ちゃんをこの手で抱っこできるのであれば、自分の全部を犠牲にしたっていい、なんだって我慢する!なんだってやる!

調べて、調べて、良さそうなサプリをいっぱい飲んでる。
体を冷やさないように、夏でも腹巻きとレッグウォーマーをしてる。
カフェインがまんして、甘いものがまんして、
何かを口にするたびに栄養のことばかり考えてる。
ウォーキングがいいらしいと聞いて、できるだけ歩くようにしてる。
ヨガも始めてみた。
鍼治療にも行ってみた。
不妊の原因を調べてもらいに3時間かけて専門院にも行った。

それなのに、それなのに、どうして?あとは何をやったらいいの?
お願いだから妊娠する方法を教えてください。

過去の私の叫びです。

こんなふうに不妊治療に行き詰まりを感じている方へ。
毎日毎日、妊娠するためにはどうしたらよいのか?
と頭を離れることはないですよね。
毎日暗闇から遠くの明るい一点を懸命に探しているのですよね。
あれもやった、これもやった、他はないのか?
と闇雲に情報をかき集めているのですよね。

これは私が最後の最後にたどり着いた、妊娠できる体にする大革命でした。

今まで出会った体質改善の方法とは全く違う視点からのアプローチで
目からうろこでした。

それをこれから紹介したいと思います。
どうか不妊で悩んでいる多くの皆さんに届きますように。

2.体が正常に機能しない原因、それは・・・

不妊ということは、一言で言えば 
体の機能がうまく働いていない 
ということになります。
では、その体の機能というのはどこから司令が下り、操作しているのでしょうか。
その答えは

ここから先は

6,141字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?