見出し画像

名古屋のほぼ中心で強がりを叫ぶ〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

名古屋市内で一緒に暮らしていた、ある日のこと。

名鉄電車を利用して、市内のホームセンターへ。

いろいろ買い物して、たくさんの商品をレジ袋に入れ、毎回、元嫁の生活の知恵で持ち手が持ちやすいようにハンカチで握って、全部の持って帰ろうとしたら、元嫁が、

「(全部でなくても、少しだけでも)私も持つー!」

元嫁の負担をなくそうとしたのですが、なぜか、しきり持ちたがっていたので、一部の荷物を持たせました。

この頃、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を元嫁に見せましたが、この出来事がホントに「名古屋のほぼ中心で強がりを叫ぶ」でした。

元嫁にとっては、名古屋に引っ越してから、「猟奇的な彼女」ならぬ、「猟奇的な嫁」になっていましたね。

映画「猟奇的な彼女」のように毎回ボコボコにされていましたが、映画以上にボコボコだったw

今回のお話は、ここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?