見出し画像

絶対に怒らせてはいけない24時1〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

先の記事の続きです。

お昼時、当時の元嫁を激怒させたまま、地獄行きのエレベーターに乗り込んでしまった後の出来事。

元嫁の友だちのお店の階に着き、ドアが開くやいなや、すぐに私をボコボコに。。。

過去最悪なボコボコに、元嫁の手には鈍器が。。。

居合わせた元嫁の友だちも羽交い締めにして止めに入り、本当に◯されずにすみました。

元嫁「怒らせないで!」

と、怒鳴りながら、私をボコボコに。。。

何とか、元嫁が落ち着きを取り戻し、仕事に取り掛かる時間。

私が帰り支度をして、エレベーターに乗り込む前に見送りに来た元嫁を抱きしめ、いつものように、キスをした後、

元嫁「(私を怒らせないで)バカ!」 

と、半泣きな元嫁でした。

帰宅後、入浴しようとしたら、体中が痣だらけというか、全身打撲レベルで、さすがに、ゾッとしました。

結婚とは、こういうものではないよね、と当時は思いました。

当時は

「命より大切な中国人の面子」

という文化の違いという理解が浅かったけど、今日も元嫁にボコボコにされた古傷が疼くなぁーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?