見出し画像

突然の流れ弾!・キムチ宅急便〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

この記事の通り↓、もう会わないかもしれない元嫁だけど、面白すぎる話も印象的な話も、まだまだあるので投稿していきます。

X(旧 Twitter)で、この動画↓を観ていて、思いついた記事。

元嫁からの突然の流れ弾なんて、どれだけ撃たれているやら数え切れない。

ここで言う流れ弾は、元嫁からの本気のボコボコな行為。DV、暴力とも言いますね。

夜遊びも浮気もしてないのに、元嫁の面子に関われば容赦しなかった。。。

その面子ってのは、ホントに面倒くさいもの。

過去に今は無きYahoo!ブログで

「中国人奥様ありきの人生ですが、なにか?in名古屋」

という、ふざけたタイトルで毎日のように記事を書いていたら、時には、Yahooニュースに載ったり、バズったのですが、結局、元嫁に何度もボコボコにされて別れてしまいました。

このnoteブログ、当時のYahoo!ブログも元嫁の許可のもと書いています。

当時のYahoo!ブログでも、バズった記事の1つの「キムチ宅急便」のはじまり、はじまり〜!

地元の田舎で一緒に暮らしていた、ある日のこと。

宅急便の不在連絡票が元嫁宛に届いており、仕事から帰った夜に、夫婦で取りに行きました。

送り主は、元嫁と同時期に挙式した友人。

不在連絡票を受付窓口に渡すと、窓口の係員さん、

「キムチですね♪」

えっ?!

そして、梱包が適当なキムチが登場!(笑)

段ボール箱に入っていても、キムチ臭がヤバすぎる!

それぐらいキムチ臭で、室内はヤバすぎる空気に!

なんでキムチを送ってきたかというと、日本のキムチは中国人の口に合わないから、わざわざ、中国から持ってきたそうです。

このキムチ、臭いがヤバすぎるけど、何事もなかったように受け取り、車の後部座席の方へ載せました。

キムチ臭がヤバすぎる車内!

それでも、帰宅しなければならない!

さすがに、キムチ臭に耐えられなくなった私が運転しながら、ブツブツと、

「キムチ臭いなー」

と繰り返して話していたら、ある交差点で信号待ちしていたら、助手席の元嫁が突然降りて、後部座席の「キムチ宅急便」を手に取るやいなや、箱ごと道路に投げつけました!

さすがに超!ビックリして、信号が青になったと同時に自宅方向に右折して、脇道に車を止めて、元嫁を待たせて、他の車に潰された哀れな無残な姿になった「キムチ宅急便」を取りに行きました。

エグい姿の「キムチ宅急便」を抱えて、車に戻り、元嫁に問いただすと、

「キムチは臭いに決まっている!ブツブツあなた、うるさい!だから捨てた!」

もうメチャクチャです!(笑)

そのまま、他の車に何度も押し潰された「キムチ宅急便」は自宅に持って帰ったのですが、当たり前ですが、すぐに捨てました。

当時も今も、ブチ切れると予想がつかない元嫁にあたふたします。。。

さすがに恥ずかしかったけど、夜でまだ良かったよ、ホントに。

今回のお話は、ここまでです。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?