見出し画像

元嫁は忘れた頃にやってくる〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

2人目の元嫁🇨🇳の話の記事ばかり投稿していますが、何だかんだ言っても一生の友だちであること。
1人目🇯🇵と3人目🇨🇳の元嫁とは音信不通ですが、幸せになっていて欲しいと思います。

2人目の元嫁🇨🇳がどんな人かは以下の記事を参照。

そして、元嫁はホントに忘れた頃に急にやってくる。

やってくるというか、襲来がふさわしいかも。

毎回、ホントに予告なしで当日に連絡してくる。

怒らせるとガチで死を覚悟しなきゃならない、というか、全力で逃げなければならない。

それでも一緒にいると、とても楽しい!

急に来るのは以下の記事を参照。

私の国内外の婚活を応援してくれていますが、この元嫁以上に好きになれる人を見つけることが、これからの人生の一番の楽しみですね。

もちろん、元嫁は命の恩人なので、またの再会も楽しみにしていますし、記事にもします。

命の恩人については以下の記事を参照。

元嫁からは不定期で、WeChat(中国版LINE)で、元嫁自身を撮影した動画を何度も送ってくれますが、歳も今年で40歳になるにかかわらず、若い頃のキレイ、かわいいから、かっこいい!に変貌していますが、美魔女ぶりは健在ですね。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?