見出し画像

見透かされている?!〜ツインレイな元嫁🇨🇳の話〜

駄目で元々の婚活。

SNSが普及した現代において、海外現地の🇵🇭フィリピンでも苦戦している。

希望女性に連れ子がいたり、入れ墨がたくさんあったり、私の体型が気に入らなかったり、当たり前のようにボーイフレンドがいたりと、なかなか難しい。

そんな中で唐突にツインレイな元嫁🇨🇳(2人目の元嫁🇨🇳)から、WeChat(中国版LINE)で元嫁🇨🇳の自撮り写真数枚が来ました。

結婚当時、絶世の美女レベルだったけど、今はカッコイイ美女となって、美魔女となった元嫁🇨🇳。

さすがに、もう40歳になるだけに顔つきも大人の女性になった。

それにしても、ここ数日連絡を取らなかった中での、この元嫁🇨🇳からの唐突な自撮り写真数枚が意味するものとは何だろうなぁ。

ひょっとして、元嫁🇨🇳は私がまた結婚しようと頑張っても、たぶん、海外現地で探しても結婚したい人なんて見つからないだろうなぁ、と見透かしているのかも。

元嫁🇨🇳の存在は「ツインレイ」。

ツインレイとは、ソウルメイトを超える、この世に存在するたった一人の運命の相手のこと。 

ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。 出会ったら、また一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

とはいっても、元嫁🇨🇳とは、また愛し合う仲まで、たとえ戻らなくて一生の友だちでいたいのは変わらない。

お互いの魂が響き合える元嫁🇨🇳の仲を、何もまた結婚というものにこだわらなくたって良いのだから。

今回のお話は、ここまでです。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?